ryoumeiyamasaki’s blog

y.be美容師のブログ

暑さゆえに。

 

 

どーもです。

y.beの山崎です!

 

ここ最近の暑さはすごいですね。

 

美容院はクーラー効いてますが、スタッフルームはなかなか暑いです。(スタッフルームはクーラーありますがずっとはつけてないのです。)

 

f:id:ryoumeiyamasaki:20180720203437j:image

 

今日買ったハイチュウも。


f:id:ryoumeiyamasaki:20180720203433j:image

 

溶けるくらいの暑さですね。

 

 

小学校ではクーラーつけるかつけないか問題もあるくらいです。

 

クーラーつけるのを義務づけないと熱中症で倒れる子も出てきていますね。

 

クーラーつけてる会議室で小学校でクーラーつけるかつけないかの議論を交わされるとツイッターで問題定義してました。

 

もう今は昔とは打って変わって暑すぎます。

 

30度が可愛くみえます。 

 

40度が平均気温になる日も近いかもですね。

 

クーラーつけて下さいね。

 

皆さん、身体に気をつけて日々頑張りましょう!

 

では。