ryoumeiyamasaki’s blog

y.be美容師のブログ

撮影しましたー!

 

 

どーもです!

 

y.beの山崎です!

 

前回の月曜日に撮影させていただきました!

 

 

 

f:id:ryoumeiyamasaki:20180721204604j:image

 

笑顔がめっちゃ素敵な方です!

 

すごく笑顔が大切だと思います!

 

 

やっぱりy.beは笑顔がメインのスタイル写真で溢れていこう!

 

 


f:id:ryoumeiyamasaki:20180721204600j:image

 

 

ヘアスタイルも大切ですけど、スタイル写真ってイメージが大切ですよね!

 

こんなサロンなら行ってみたいなー!

 

って思えるスタイル写真を増やしたい。

 

僕が考えるのは笑顔です!

 

 

モデルさんも笑顔になってもらうためにめっちゃ動きます!

笑かします!

 

笑いすぎて顔が崩れるくらい!

それはなかなかスタイル写真に載せれないけど、僕はそんなスタイル写真をもっと増やしたいですね!

 

頑張りましょう!

 

では!