ryoumeiyamasaki’s blog

y.be美容師のブログ

母じゃアンドイモウットfeat.アッネご来店でした。

 

こんばんは!

 

なかなか残暑も厳しいざんしょ。

 

すごく思うのは美容師の仕事場はクーラーが効いているのでありがたいことです。

 

実は僕のお店に和歌山からはるばる二ヶ月に一回は母じゃとイモウットが来てくれてます。

 

そんなこんなですが、今回はアッネも来てくれました。

 

ご褒美だそうです!

めっちゃ伸びてたので切りました。

 

 

f:id:ryoumeiyamasaki:20180731190005j:image

 

 

母じゃです。

ほぼお任せなので、今一番してみたいカットをします。

 

50代に見えないです。

 

みんな量が多い場所同じです。

つむじもネープの感じも。

 

多分僕も同じでしょう!

 

みんなありがとうーー!!

 

また、やりにくい所、気に入らない所があれば、是非10日間であればやり直し無料なので、和歌山から来て下さい!!

 

では、また!!